お天気 雨
気温 19.7℃
台風の影響か雨が強くなったり、弱くなったりを繰り返しています。風は今の所は強くありません。レインコートを準備しておくと安心です!

雨が大好きなアジサイが色付いてきましたよ〜!

手作り体験工房の横のアジサイも、綺麗な水色と黄緑のグラデーションがレースのよう。

教会付近に咲いているギボウシも、不思議な形の蕾が伸びてきました。

「アナベルの小道」も大きくなってきましたよ〜!

ラベンダーは雨が苦手なので心配ですが、台風が過ぎた後にはラベンダーグロッソが見頃を迎えていきそうです。

大雨に耐えるコキアちゃん。実は畝に守られているのです。
台風が優しく過ぎ去ってくれますように(>人<;)
今日も元気に遊ぼっか٩( ‘ω’ )و

